コンテンツ制作ポリシー

社労士受験naviの5つの誓い

1. ユーザーファーストを徹底的に追求します

社労士受験navi(以下、当サイト)は、性別や世代を問わず、すべてのユーザーに「ベストの選択肢」を提供することを目的とし、多様な価値観を尊重し、特定の思想や信条に偏らないコンテンツ制作を心がけています。

また、ユーザーの顕在化されたニーズだけでなく、潜在的なニーズまで深く理解することを心がけています。そのためには、資格指導校に対してフェアであることが重要であり、具体的には、広告に左右されないこと、社労士講座の深い知見を持つこと、公正な取材・比較検証を行うこと、正確な情報を伝えることの4つを重視しています。

2. 中立性の担保に最大限努めます

ビジネスを進める上で、公平さは欠かせない要素です。特に当サイトでは、選択における課題解決をサポートするという使命から、高い中立性を維持することが重要だと考えています。法令やルールを無視しての成長は一時的なものであり、ユーザーの信頼を得ることはできません。そのため、私たちは中立性を最大限に保つ努力を続け、法令遵守を徹底してまいります。

3. 確度の高い情報を継続して発信します

インターネットによる情報過多により、社会は“選びきれない問題”に直面しています。当サイトは、ユーザーが安心して情報を選択できるよう、正確で信頼性の高い情報発信に真摯に取り組みます。公平性と中立性を重視し、法令を遵守し、ユーザーの生命や財産を守るために有用なコンテンツを制作します。選択の際のリスクを最小化し、信頼できる情報を提供し続けます。

4. ステマ行為は一切行いません

ステルスマーケティング(ステマ)とは、広告であることを消費者に隠して商品やサービスを宣伝することです。景品表示法では「PR」などの表記を入れ、広告企画であることを明示することが求められており、当サイトはこれを遵守しています。社労士受験生の講座選択の自主性と合理性を守ります。

5. 情報のアップデートと継続的な改善に尽力します

公開後も各コンテンツを定期的に更新し、常にユーザーにとって有益で信頼できる新鮮な情報の提供に努めます。また、事実と異なる情報が含まれていた場合は、迅速に修正することを約束します。ご訪問者からのフィードバックという形でご協力もいただき、より正確で信頼性のある情報を提供することを目指します。誤りを発見された際には、お問い合わせからご連絡ください。

 

コンテンツ制作者の主な保有資格

AFP認定者、2級FP技能士、社会保険労務士、日商簿記検定1級など

 

記事の種類について

ユーザーのニーズに応えるために、当サイトでは2タイプのコンテンツを公開しています。

社労士講座一覧コンテンツ

こちらでは、ユーザーのニーズに基づいた社労士講座選びの方法を詳しく説明しています。「ユーザーにとって最適な選択肢は?」という視点から基準を設け、比較と検証を行っています。生活スタイルや個々の好みなど、さまざまな視点から社労士講座を選択することが可能です。

社労士講座紹介コンテンツ

こちらでは一つの社労士講座にスポットを当て、その魅力を存分にお伝えするためのページです。当サイトのスタッフが実際に講座を使用し、ユーザーが知りたいポイントを徹底的に検証します。合わせて口コミや評判もご紹介します。

 

広告料収入について

当サイトは、アフィリエイトサービスを通じて収益を得ています。コンテンツ内で紹介した講座が申し込まれたり、資料請求が行われた場合、当サイトはASPから送客手数料を受け取ります。

主なASPパートナー(一部抜粋)
株式会社インタースペース
株式会社ファンコミュニケーションズ
株式会社フォーイット
株式会社ロンバード

※50音順

 

会社情報

会社名 マルイFP労務事務所
代表者 齋藤 勇博
設立 2013年11月

 

社労士受験navi

社会保険労務士試験に6回も落ちたうつけ社労士ですが、通学通信いろいろ試したことでスクール事情は誰より詳しくなりました。社労士試験は諦めない人が受かる試験。自分の番が来るまで突き進むのみ。

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